右手の中指が腫れている


4日前に中指の逆剥けを引っ掻いたのがきっかけなのだが


あまりに痛くて今日病院へ行ってきた


雑菌が入り化膿しているとの事


切って膿を出すなんて物騒な事を医者が言うものだから


それは全力で拒否してやりました


だってそれってもうオペじゃん


しかし明日も痛みが引かない様なら切ってもらう事も覚悟しようか


中指が痛いものだから、ずっと中指を立てて生活している状態


こんなアナーキーな30代もなかなかいないだろう



中指って普段あまり使わない指だと思っていたのだが


意外と使っていることに気づかされる


特にこれを書いている、キーボードのタイピングに限って言えば


ほとんど主役クラスの指でありました


人差し指で初心者の様なタイピングをしながら書いております