私が毎週やっておりますラジオ番組のなかで


「飲食系女子」 という企画を新たに始めました


これは飲食店で働いている女の子(ババァは不可)に


一問一答方式でインタビューをするという企画



勘のいい方はもう気づいたかもしれないが


ラジオという性格上、容姿が見えないハンデのせいで


それが逆にエロい



声という情報だけを頼りに女子を想像するという


ある意味テレクラに近いシステムを持ったこの企画


しかも実際お店へ行けばその子に会える訳ですからね



元々そこを狙って作った企画ではあるのですが


一回目の収録を終えまして、そこそこの手応えを感じております


21日の放送にその企画が乗ると思いますので


興味のあるシコシコ系男子は是非お聴きくださいませ



あんまりこういう事を言うと


協力してくださったお店に迷惑がかかったり、俺が怒られると思うのですが


先に謝っておきます


ごめ~~~~んね^^