神宮外苑花火大会に行ってきました。 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。多くの方はもう、今日で夏休みが終わる方が多いと思います。

我が家は土曜の夜は神宮外苑花火大会に行ってきました。

私は午前の仕事の後に治験の勉強会に参加し、その後花火大会に家族と合流だったのでバタバタしてしまいました。



花火の前座にライブがありました。

キッズが間近に花火を見るのはほぼ初めてです。音がうるさい!と言っていましたが(+_+)、最後はきれいだね♪と言ってくれていたので、暑いなか出かけて行ってよかったです。



私個人はピンクの花火が好きですラブラブ



夏の風物詩ももう終わりに近いですね。まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも夏休みを楽しんでください。

私も夏休みモードからそろそろ切り換えて、お仕事モードに戻りたいと思います。

Android携帯からの投稿