お蕎麦屋さん 銀杏 へ行きました。 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。


今日も暑かったですねー晴れ晴れ晴れ。もうじりじりという感じではなく、何と表現したらよいかわからないくらい暑くて、普通の思考回路でいることが難しくなってきています。


さて、水谷皮フ科クリニックは明日から夏季休暇に入らせていただきます。患者様へはご迷惑をおかけいたします。


金曜日の夜は、スタッフと一緒に大島2丁目にあるお蕎麦屋さん、銀杏 へ行ってきました。友人から教えてもらったお蕎麦屋さんで、モダンな建物で創作料理のような素敵な、おいしいおそばをいただいてきました。




江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

トマトのおそばです。おつゆがだしとそばでおいしくて、とまとのさっぱりさも生かされていてとてもおいしかったです。(これはスタッフKさんのおそばでしたが・・・。)




江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

おいしい前菜に、おそばについつい食べ過ぎてしまいました。



江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

デザートもそば尽くしです。そばのアイスに、そばがきの黒蜜きなこ音譜。黒蜜ときなこ、大好きですドキドキ


おなかも満たされて、スタッフと仕事を離れた話もできて、気持ちよく夏休みに入れそうです合格