葛西臨海公園へ行ってきました。 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

水谷皮フ科クリニックの美容皮膚科医・スタッフによるブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック清澄白河院
東京都江東区白河1-6-2清澄白河メディカルブリッジ5,6階
03-5245-4112

 こんばんは。


 週末は3連休で楽しかったですね。今日の大雪の前に、我が家は日曜日にどこかへ行こうということで、葛西臨海水族園に行ってきました。


 キッズは水族園で身近に見られるお魚さんたちに大興奮!!!私の携帯を使って写真を撮らせろとせがまれ、壊されるのではないかとハラハラしながらなんとか撮影!キッスにとってはカラフルなお魚よりも、大きな魚の方が興味があるようで、マグロや深海魚に興奮していました。


 私はカラフルなお魚さんを見るとなんとなく、南国へ行った気分になり癒されるんですね。水槽を眺めながら、南国へ旅行へ行く妄想などをしてニヤニヤしていました、頭の中では砂浜にいて波の音が聞こえながらうたた寝している自分を想像してます。子育てで忙しいと、ちょっとした妄想でも癒されるんです(笑)。



江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ-1358140564130.jpg


 気づけば朝から夕方まで水族館と公園にいました。キッズは疲れたようですが、帰宅してからも”楽しかったねー”と何回も言っていたので、行ってよかったなと思いました。