コストコ購入品 | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

炭酸水や洗剤を買いにコストコへ


やっぱりコストコ行けばなんやかんや買ってしまうwww

特におなかすいてる時は。。。


鮭の試食してて食べたら美味しい爆笑
はい、購入。
肉の試食してて美味しい爆笑
はい購入。


ちなみに鮭は



どーんと今日の弁当に入れましたニヤニヤ




どらやき前も気になってたんけど
購入してみました!

普通に美味しい。少し甘めのような感じもあり。
賞味期限は購入日より5日。
5日で12個は食べ切れないと思い
5個は袋ごと冷凍庫に。。。
袋ごと冷凍して大丈夫かは不明。。。真顔

意味もなくちょっと動画とってますwww



どら焼きの様子です🤣🤣🤣

普通のどら焼きやんって感じやね🤣🤣🤣