3COINS おすすめ商品 | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

我が家は


キッチンね


お恥ずかしながら。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ラップを

ばーーーーって壁に貼っててwww
もー何十年もwww

適宜交換はしてますよ!



↓こーいうちょっとした飛び散りや、油汚れをラップ貼ってると掃除が楽でね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、見た目は最悪wwwってのは
承知です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3COINSでこちら↓発見!!!





キッチン透明保護シート!!!

こちら
全面に貼ることにしました!!!

貼ったのがこちら↓


空気めっちゃ入ってるけど




この剥がれかけたラップよりいいよねちゅー
このシート

1本300円やねんけど

1本では足らなくて1本半使った!

約450円で半年持つかな?!?!

あまり長期に貼るとのりが残るって書いてるので
定期的には交換が必要みたいですちゅー