ふるさと納税 | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

9月でふるさと納税の基準???

なんか変わるってゆってるので

あわてて頼んだよニヒヒ 


こちら











どどーーーんと

1kg

5人家族なんで
ペロッと食べれましたニヤニヤ

スライスしてくれてるし

よかったです。

こんな感じで一人ひとりゆっくり食べれるようにお皿に入れましたデレデレ


肉好き我が家は取り合いになります笑い泣き
ゆっくり焼いて
肉を育てれるように皿に分けましたニヒヒ
 
手前に牛タン、奥にはどーしても食べたかったハラミもつけて!(ハラミはスーパーで購入)



タンは柔らかいところもあればかたいとこもあって。。。
でも、これだけで2000円で食べてるって思うと
そんなもん???

ふるさと納税あまり良くわかってないけど
この考えであってるのかな?!?!www



職人仕込みの特製塩ってのをかけて寝かせてたんだけど


これ!

胡椒がスパイシーで
子供には少いほうがよかったかな〜っと。。。

まぁ、でも牛タンを堪能できて満足でした酔っ払い

楽天のポイントUPの時にふるさと納税で頼みました爆笑

牛タン最高!!