覚悟のいる彦根城 | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

爆笑彦根城!!!




写真の角度🤣🤣🤣



行ったからにはひこにゃんがみたいー!!!



見てきましたニヤニヤ






めっちゃ礼儀正しい


ひこにゃんニヤニヤ


暑いので10分くらいしか会えなかった💦


仕方ない。ひこにゃんも熱中症なって倒れたら大変やもんねウインク


ひこにゃんは


1日に数回、何箇所かに出没するようですニヤニヤ

彦根城入るとろこの看板に書いてありました!


彦根城入城料


大人800円。子供200円


お城に行くまで


かなりの

 







上り坂チーン


上り坂ばっかり笑い泣き



やっと


お城についても







階段www


そしてまた階段www


傾斜がすごい滝汗滝汗滝汗



汗だくで
足ガクガク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんせ

夏の彦根城は

覚悟が必要ですねチーン

でも、

素敵なお城でしたよ真顔


もちもん帰りも。。。



すごい下り坂チーン

くたくたで、、、

帰りの車までの途中。。。

すごい雷⚡
&
雨で、

走りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ色々会った琵琶湖の日帰り旅行

最高でした!!!