ガチャガチャ意地になる | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

子供3人と私でアリオへ。。。

長女、次女はやっぱりプリクラや服見たりするので

私と春男は別行動。。。


で、

春男がガチャガチャしたいというので

ゲームセンターへGo


春男がする前に


私が気になるガチャガチャ発見てへぺろ





この仕事猫シリーズ


密かに人気なんですウインクウインクウインク


うちの主人が大好きで。。。

家にも



こんな感じにならべられてます。。。

1回目回すと




これが出てきて


2回目はこれ。


猫シェフ。。。

3回目、

4回目も

この猫シェフ


えーーーえーんえーんえーんえーん


もーいらんわー。。。


この時点で

300円×4回   

1200 円使ってしまった。。。びっくりびっくりびっくり


その後一旦ガチャの場所を離れる。。。


でも気になり戻り


5回目回すと




これからしかられる猫がでて

6回目





魔女の一撃


後一つでコンプリート!!!!


どーかどーかお願いしますーってことで


ガチャ7回目回すと






秘密がでて


キャ~そろった!!!

7回で全部揃うのはすごいびっくりびっくりびっくりびっくり


100均行ってケース買って




こんな感じにセット!!!


こっそり主人の仕事する机に置いて


帰ってきた時、見つけてすごく喜んでくれましたおねがいおねがいおねがい


300円×7回   2100円使ったけど

こんなに喜んでくれたらいいか!!!
無駄遣いなよーで無駄ではないと言い聞かせ。。。



で、 



ネットでみたら

5個セットで980円とか


送料込みで1500円とかで売られてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワクワク、ドキドキ代で600円か(笑)

まぁ久しぶりのガチャ楽しかったよ爆笑

春男さんは、私が必死にガチャガチャしてるのをみて

ガチャガチャしませんでした(笑)