コストコ商品のお味 | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)





こちらの骨なしフライドチキンを購入!




サイズはバラバラですが

結構たっぷり入ってますニヒヒニヒヒニヒヒ


お味は


一口目


美味しい。。。


二口目以降。。。



から〜

からいーー!!!


辛い!!!

辛い!!!


かなり辛いです。

スパイシーです!

子供は絶対無理だな。。。

リピ買いはないです。。。

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パッケージにはちゃんと


スパイシーな味わいと書いてあったけど。。。
私には

スパイシー過ぎた。。。


丸大食品様

もう少し辛さをおさえていただけると嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは個人的な意見ですのであしからず。。。