お疲れ様ですセキセイインコ青



先日購入したワンピース、あまりにも気に入ったので色違いを注文していましたが~





今日、届きましたチュー




前回のはこちら下差し



どちらも可愛い♡ニコニコ






何なら全色欲しくなるよね笑





 TODAY'S
 
息子の朝ごはん



今日のリクエストはパンでした照れ

お子様でコーヒーは飲めないのでココアです笑



𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣



お昼の素麺が食べ切れなかったので、粉チーズとオリーブオイルを混ぜて薄っぺらくしてグリルで焼きました。


ブラックペッパーをかけておやつとして食べましたが、サックサクで洋風おせんべいって感じでまぁまぁ美味しかったOK



やっぱり捨てる訳にはいきませんもんね~照れ



読んで頂き感謝です♡