こんにちはセキセイインコ青


よく降るなぁあめ

湿度が高くて、不快指数MAXですえー



今朝はバゲット1本丸々使ってサンドイッチにしました🥖

 TODAY'S
 
朝ごはん



具材は レタス、スライスチーズ、トマト、ハム、スクランブルエッグでした照れ

もちろんカットして食べましたが、大雑把過ぎて具材が飛び出して来ましたあせる

最高に食べにくかったです凝視



✿ᵕ̈*❁✿ᵕ̈*❁✿ᵕ̈*❁✿ᵕ̈*❁ ✿ᵕ̈*❁✿ᵕ̈*❁✿ᵕ̈*❁



せっかくコロナから解放されたんだから、どこかにお出かけした~いビックリマーク

今日は1日大雨予報だけど、だからってずっと降ってる訳じゃないし。

雨雲レーダーと睨めっこしながら、雨雲の切れ目でお出かけ爆笑笑


昨年も行った紫陽花園に行って来たよ💠🌿


思い切って行って大正解グッ

雨にも降られず、ベストタイミング爆笑

人も少ないし、ゆっくり見物出来ました音譜



お昼ごはんは中華を食べて来ました。



旦那は上海焼きそばセット、私は土鍋の五目餡掛けごはん。

室内はクーラーで寒かったから、土鍋でグツグツ最後まで熱々で芯から温まった笑


今日は通販で購入したワンピースを初着用してお出かけしましたニコニコ



これ、トップス部分とスカート部分が異素材でドッキングしてます指差し

スカートはシャカシャカ生地なのですが、ものすごく軽い音譜

そして涼しい音譜

透けないのでペチコート等も不要ですOK

なんと言っても着痩せ効果が高い爆笑

これが1番気に入った理由かも笑


旦那が

「色違いも買ったらいいやんグッ

と言ってくれたので即注文しました照れ




1着目はボーダー×ブラックでしたが、2着目はベージュ×グレージュにしました。

楽しみです~チュー



今日も読んで頂きありがとうございました♡