沖縄! | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


こんばんわ!!
忙しい忙しい東京数日終わって
いよいよ3月も末になってきたな…


ほんで最近急に乾燥が酷くなってきて大変だ。。
{B3F22817-3265-4DCA-85E2-70B54B719CDA}


以前ミズタマリグッズを唯一置いて下さっていたヴィレヴァンが閉店してしまったんですが、、
場所が変わり、現在はVVイオンモール大阪ドームシティ店に置いていただいております!!!!
{C8898C74-B946-45E2-BD7A-3205388F3597}
前回同様ヴィレヴァン限定カラーの白ニットの帽子や購入特典の写真もランダムで付いてきますよ!

ぜひお近くに来た際は寄ってみて下さーい!!



先週は沖縄へライブしに行って来たよ~~
{4B821C44-546A-48CD-8ED6-54348FFDD066}
去年プラニメで車の移動を全て担当してくれた下田さん!通称モダシー!
今年も会えた!嬉しかった!おもろいこの人!
{0DFD83AE-F5A5-4852-97BC-0228345B267B}
去年のポスターがたまたま入ったお店の入り口に貼ってあったから許可を取ってサインしたw

沖縄の人、見つけてね!笑


沖縄の夜は泡の入浴剤が無料で置いてあったから使ってみた。
すんげー楽しい!!
泡があるだけでめっちゃ長風呂出来るね!!!
{243D4F35-627E-4262-B8D3-B4737892B2EF}
ひげ


outputでライブ!
店長の上江洲さんにも久々に会えた!!!
{CCF43206-C76C-4962-9FA1-9FDACE646915}
1部2部あったから間に少し国際通りに行ってブルーシールっていうアイス屋さんでアイス食べた!
{305938F9-FCD7-4148-BA28-33F037A4C18D}
舌が青くなってすごかった
なんとなくわかって頼んだけど


アンコールにサプライズでりゅーきゅーちゃんと
ぷらすちっくまーちーコラボさせてもらった!
まさかの3回連続!!!!
30分ライブからの3回はやっべぇっぞ!!笑

後から聞いたらまいちゆうさん20歳?!びっくり!!
見た目若すぎるよーーー!!!!
{2D93835B-CED4-4748-BBCB-35A186AE7E36}

同じ大阪から来たさくらんぼ注意報さん
{17F0352F-9208-4849-A426-D065886915B4}
帰りが夜遅くで同じ便だったから
車乗せて帰ってくれたの(;_;)
ありがたい…感謝しかない。。。

その分いっぱいお話できてよかった!
一緒にワンサウザンステーキも食べたし!


outputさんりゅーきゅーさんありがとうございました!!!!
{5AE430BC-94C1-48DA-8C96-CCC512D0D1B2}

また沖縄行きたいなーー!



肉来た瞬間テンション上がって食べてしまって
肉の写真撮れなかったから
肉食べ終わって肉がない皿の写真です。
{8C0FA2AE-9739-40FD-B745-F9742F7C264F}


宣伝!!


ますださえこ×瑞樹みづき
《やわらかいゆめとあくび》
大阪 MAMBO CAFE
3/25 17~20時
【モデル来店イベント】
大阪会場にてバー営業イベントが決定!
当日は限定衣装でお給仕します!
・要1ドリンクオーダーやで!
・カウンター席はチャージ料500円いるで!
・モデルさんの撮影はあかんで!
・でも1枚1000円でチェキ撮れんで!

ぜひお待ちしてます!!!!
人居なかったら寂しいよ(;_;)
{00721B44-BAE9-4BF9-BC9C-7763AD769845}

{E604B036-6BFA-4543-84B6-C2BCE1BE3F2F}

3月26日(土)

「new encounters Vol.3」
場所 渋谷Milkyway
前売2500円/当日3000円(+1d)
開場10:30/開演11:00(予定)

アーティストチケット予約はこちらから⬇︎
3/26「new encounters Vol.3予約」
名前:
枚数:
↑こちらを記入して送ってください!
※物販にて予約の名前を言っていただくとサイン入りチェキをプレゼント!!


2016年4月2日(土)
「小桃音まい×Lovelys!!!!×ミズタマリ」
17:00開場/17:30開演
会場:神戸VARIT
料金:1000円(前売)/1500円(当日)※1D別
 【プレイガイド】イープラス http://eplus.jp
※3月25日10:00~発売
アーティスト予約はございません。


2016年4月3日(日)
NAOMiRUSTYさん初の自主企画イベント!
渋谷スターラウンジ
時間未定
前売2500円/当日3000円(D別)
出演:ミズタマリ/Cutie Pai/Kit Cat/NAOMiRUSTY 他
NAOMiRUSTYさんの1stアルバム「意味深ラスティガール」リリースパーティ!


2016年4月9日(土)
Mai Ohmori & Akihito Ohmori Presents
Rave Slave Special
--- MIXer execution ---
場所:初台DOORS
(〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1)
一部 11:00開場 11:30開演(予定)
チケット 前売:3000円 当日:3500円
(1ドリンク代別途600円が必要です)
アーティストチケット予約はこちらから⬇︎
4/9「--- MIXer execution ---」
名前:
枚数:
↑こちらを記入して送ってください!
※物販にて予約の名前を言っていただくとサイン入りチェキをプレゼント!!

{E22F43AF-30C3-4C80-BA72-39D3B276D9BB}

{2ED0D2E4-7FC6-40B8-81FC-B915FB511780}

{7C035BC2-1FFB-403E-BAC6-46EAAD2D9262}