おおさかシネマフェスティバル | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


3月6日

おおさかシネマフェスティバル2016

映画『世界の終わりのいずこねこ』の主演として
ワイルドバンチ賞を頂きました!!
{3EA6B174-45E9-4AB1-A851-2B82D384F922}

撮影当時はまさか自分がこんなにも素敵なイベントに出席するなんて思ってもいなかったよ…


ヘアメイクもプロの方にしてもらっちゃって
{4B1EE7A3-0BA1-4EEF-9151-5957A30530E9}

スタイリングはうちのママ。こだわってました。

{4332CF15-811C-4F08-AE8C-D71F4274FC15}
この日のために新しい物だらけです。。
シャツ、ジャケット、スカート、タイツ、靴…
アクセサリーもずっと欲しかったヴィヴィアンのネックレス買っちゃいまして、付けてます!

ヴィヴィアンで攻めてます!!!

ヒールなんか普段履かないから
家の前の廊下で歩く練習をしてみたり…笑


会場はエルセラーンホテルという所で
楽屋はホテルの一室を個々で用意していただいてました!!!!
しかも広くて綺麗(;_;)

お弁当まで用意していただいてました!
{00011E28-EE37-433F-8A2B-DCCF0D1A8246}
めっちゃ美味しいの!!!
作られたご本人様も出席されていて、少しお話ししたけどめっちゃ優しくて良い方だった!
お弁当にも優しさ溢れてる(´TωT`)


大阪シネマフェスティバルということで
関西人としてとっても嬉しいし
映画の主演としても嬉しいし…

椅子に座って次々と素敵な俳優さん女優さんを見ていたら
途中から何で私はここに居れているのだろうかと悩みだしましたが
これを自身に変えられたら今後強くなるなと思いましたね。。
{34DE3B02-4E67-471C-B772-E5848BF6B04F}

{AFE62BED-F3D1-42B2-8365-6D37E4905568}

関西人として、映画に携わった人として、
このおおさかシネマフェスティバルで賞を頂けたこと誇りに思います!!!!


私は女優さんを目指している訳ではなかったけど
機会があればどんどん積極的にやりたいなって気持ちです!!

画面を通じて何かを伝えることも大好きで
学校では映像メディアの専攻しているので
撮る方も映る方もいっぱい経験したいなー

まだ映画「世界の終わりのいずこねこ」を見ていない方は是非DVD買って見てください!笑

写真集もあるのでよかったら見てください!


オフショット
{4E621DCA-17E4-4ACB-A954-5B5856FDFE2B}

{6DB26716-FBB3-43C7-837A-A5FE7D823221}

{42DF294D-B4DA-4936-BFD6-0849DA481CAC}



夜は親戚の姉の麗奈とじねんでした!
{77B9AE68-8AE5-4839-8348-E6CDC72ED5B8}


どんどん書きたいこと溜まってる!!
ゆっくりブログで振り返っていきます!!


サワソニvol.17」
エムトピで出演します!!!
場所 渋谷glad
開場 13:30/開演 14:00
前売り 3,500円/当日 4,000円
{95DD3868-35E3-468F-89B6-4BC22A7D3551}

{F044957E-4829-4FCB-818A-8B164D75F458}


ミズタマリ&エムトピ 出演!!
3/21(月祝)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」supported by 生メール
新木場 STUDIO COAST
OPEN 10:15 / START 11:00
チケット一般発売中!!
お求めは、各プレイガイドにて!
今回、運営予約不可の公演となっております。
ご購入はお早めに!!

ミズタマリ出演
15:25~
物販(チェキのみになります)
エムトピ出演
17:55~


「アイドル甲子園FESTIVAL2016後夜祭 in 新宿ReNY~」supported by 生メール
場所 新宿ReNY
開場15:00 / 開演15:30
前売り 2,500円 / 当日 3,000円
※入場時、別途1ドリンク代必要(600円)
※再入場可
※3歳以上チケット必要

楽天チケット