ガールズアイドルフェスタ | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。



秋といえば何が食べたい?
栗はそのままより、モンブランとか好き!





9月27日
ずっとずっと前から夢だったひらパーでライブ‼︎
めっちゃ楽しみすぎて吐きそうだった

てか朝早く起きすぎて眠かった。

そして早く着きすぎてどーしょーってなってたら
うぱぎさんのお友達も早く着いて合流!
{A696D0AB-CC11-4C6E-858A-8C3E5D69ADBF:01}
いぇーいひらパー!

駅からワクワクするのがテーマパークやんねw


リハーサルは朝9時から行っていて
涼しい時間帯に涼しげにリハを終わらせ
ただ、茉里がリハした瞬間に太陽が照り出したからこれわ…ってなったよねw


んで、出番まで終わったら何乗るか考えたw
{705149A4-8154-42A2-A0ED-39EF57B744BD:01}

ライブ開始からはずっと晴天過ぎて暑過ぎる最高な遊園地日和。
Tシャツでも暑かったなw

晴れ女の実力を久々に見せつけれたわ(°∀° )/

客席の賑やかな声とTシャツの派手な色が見えてめっちゃ緊張してた…

ひらパーといえばこのドーム型のステージ!!
めっちゃ広いし二階も使えるという事で
一曲目カッコつけよーと思って二階から登場!
{955272F5-53FE-4005-A95D-F61A002DC1B1:01}
※二階からの登場は3年前から勝手に考えてた。

夢のような瞬間だったよ!!ひらパーのライブ!
二階から降りながらライブとかなかなか出来ないから!!
キネマ倶楽部のワンマン以来ちゃう?笑

ハロ好きな方はノリ良い方多いイメージ!
新曲初披露でも完璧にノれるのもんなw

初めて見る方多い中沢山真似してのってくれて
最高に楽しかった!!!!
ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

後ろの芝生あたりにミズタマリTシャツ着てくれてる集団見えて安心したし
遠いなーとも感じたw
中には座って見守ってくれてる人達も見つけられてテンション上がった!
あの客席はほんま見やすいな!



スタッフはおなじみのうめさん
と、今日は珍しくさっちゃん(母)が来た。
{50D30737-E28A-40D6-A91C-E1365A9BC826:01}
※鏡に映ってるのがさっちゃんね

で、お手伝いごんちょくも

こうやって信頼出来る仲間がお手伝いしてくれてる環境はマジ感謝だよ…
今まで一緒に乗り越えてきた仲間!仲間最高!
お手伝いだからいる時いない時あるし、
東京とか1人だろうから、いる時ありがたい。


さっちゃんがいろいろ焼きそばとかドリンク買ってきてくれた~~
ひらパー満喫してはりました!
{4D0A6DAC-290B-46B0-AE62-99C50292DC79:01}
 ただ暑くて楽屋で扇風機占領してて笑いましたw
さっちゃん見つけた人いるー?
ミズタマリのゆるキャラみたいな存在だから
話しかけたらめっちゃゆるく話してくれるで!


焼きそば食べたあとはアフタートーク!
{A109A2D3-4576-459E-8306-078262D644AE:01}
頂いたイベントのTシャツを着ました!

トークはももちさん吉川さんがうま過ぎて自分も同じステージ立ってるはずなのに
観客と同じ気持ちになって笑って聞いてましたw
ありゃー出る枠ないわwww

こういう経験出来て幸せです。

記念に吉川友さんと♡
{22E3235B-3DCA-4F68-B247-E3C15EC0795F:01}
吉川さんの圧倒過ぎるステージの次で本当びびった。
これもまた良い経験でした( ;  ; )感謝( ;  ; )

大好きなlovelys!!!!さん♡
{264A2149-42CB-4EE4-B4FA-739AA2C6BF26:01}
久々過ぎてテンション上がったーーー!!!
楽屋めっちゃ楽しかった!!

りーたんとハグするとめっちゃ落ち着く。
あぁ、幸せ。
りーたんがものすごく可愛くなってていつも可愛いんだけど幸せだった。

ここちゃんとは髪の毛グラデ友達♡
さやちは自転車乗ってたらたまたま信号待ちで遭遇した友達♡
うぱぎさんのお友達はうぱぎさんのお友達♡
八木さん好きだよ!!!!


最後にエルフ乗らせてもらって楽しかった!!
りーたん八木さんが前で
後ろにごんちょくと愛野さん乗ってて笑ったww
仲良しかよwww



いや~~本当ひらパー最高だったなーー
また出たいよ(;_;)出たい出たい(;_;)
{9E31BE0C-FD90-4729-81CB-CF3B91517274:01}
観覧車とステージ横から

{1E7BA3F8-3F8A-43F5-A79F-35A95959AECA:01}

また帰ってくるよ!!
普通に遊びにも来るよ!!!





 

10月1日の予約メールありがとうございました!
特典は当日受付でお渡しします!お楽しみに♡

そして、ムラサキホタルさんからコラボメニューとしてバターチキンカレーを出します!!
牛すじも美味しいから2つ食べて♡
オープンと終わってからと二回w
{DF89604D-38C0-4069-B325-8A664678A5FD:01}

{87F63C2A-E52C-44A1-A412-3F8B7DEDCCBD:01}



10月2日
{0A335244-BCE9-49DB-A9F5-ED0F2D67548E:01}
ミズタマリ18:25~になります!
是非是非お越しください!!!!