Rock in Disco Fever | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


Rock in Disco Fever
バンドやアイドルの混合対バンライブ!!

ミズタマリソロ曲初披露でした
{8FFF1C7D-460B-48E9-ACB8-D8741B983B6F:01}

朝から元飼い主さん達に物販を運んでもらったり
1人だといろいろ大変だしやれることら限られるけど、
みんなが居てくれるから出来ることがほとんどだよなーとか思いながら会場へ


ガッツリ2曲をリハーサルをしたんですが
めっちゃ緊張したw
初めて練習してた曲をステージで歌う緊張感は半端ない!!!!
大きなミスはなかったのでホッとしてお昼ご飯食べに行って
最終確認して…

刻々と時間が迫ってきて焦る焦る(;_;)
緊張というより、焦りだったw


衣装はみづき( @mizki_mamomo )に作ってもらった~
{C1A1EDA0-D228-4DE5-9854-78C7F0ED397C:01}
ポイントは胸のしずく!
後、長いスカートとフードと生地感!

いろいろな歴史や想いが詰まったデザイン。
私のわがままを全部形にしてくれたみづきに感謝


ミズタマリソロ曲3曲披露しました!
1曲目「ON」
2曲目「カンナンthink」
3曲目「プライベートアドレス」
全てシェンフーシュバイツのヤサカトモリューさんが作詞作曲して下さいました!!

{9EC7A9F7-9FE3-4DCF-9BF1-573ACA4033FC:01}
風船ふわふわかわいい
{ABCA79E4-4A76-45BF-87CA-4ED6007B77BB:01}
ライブの写真とか衣装の写真はブログでちゃんと発表したかったのに
みんなツイッターに写真あげすぎだよね…

てか撮影許可だったの?あのイベント?
撮可でも流石にアップはアナウンスしてない限りはちゃんと確認してして下さいね。。

せめて、かわいいのをセレクトして下さい。
ブスなの載せすぎおこ。


話戻して、サプライズのお花もありがとう!!
{CE8C11BD-2A3D-45F0-A5F4-47B2A861AF18:01}
今お花はこんな感じになってます!
{D1E841D4-5EE5-440C-B438-5A77CD80A832:01}

ヤサカさんと打ち合わせした時に
いろいろ昔のことや私自身のこといっぱい話して
シェンフーシュバイツさんと共演した時に感じた衝撃が忘れられなかったから
絶対にあのかっこいいEDMやりたい!って思ってたから嬉しかった!
曲にもいろんなことを話して作ってもらったので、それぞれ得意な想像で感じてくださいw


これからちょいちょいライブしていくと思うので
暖かく応援してくれたら嬉しいです。
また会いに来てくれることを待ってるで!

賛否両論あるかと思いますが、ミズタマリはパーリーピーポーではありません(;_;)ガーン
{8E6ECE45-0F79-4899-B936-7B55196C9B3F:01}


9月27日(日)
ガールズ アイドル フェスタ
{AF1325D2-1FE3-4211-AF27-22B81A5B615E:01}
時間:12時~メインガールズ
(Lovelys!!!!、吉川 友、ミズタマリ、Yes Happy!)
13時45分~ゲストガールズ
(カントリー・ガールズ)
料金:観覧無料 ※入園料金が別途必要
場所:野外ステージ
※本イベントは入替え制ではありません。
※本イベントでの入場整理券は配布を行いません。
※開演中は、派手なパフォーマンス・ジャンプなどの行為は、大変危険ですのでご遠慮ください。
※深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※イベント開催中のステージの写真・動画撮影、録音は禁止とさせていただきます。
※荒天時は中止する場合がございます。


10月1日(木)
ぷち感謝祭~Mizutamari5~
{8D356C0D-D614-41C2-B2EC-143F1D60319D:01}
会場 難波BARS
OPEN 20:00/START 20:30
終演 22:00

特典付き前売り2,500円
メール予約のみになります↓(25日まで)
info@namba-bears.main.jp
詳しくは↓
(当日は特典無しの2,000円になります。)

飲食持ち込み自由‼︎
東心斎橋の辛くないカレー&カフェ ムラサキホタルさんがまたまた出張出店予定‼︎
(茉里オリジナルカレーが出るかも♡)

ゲスト出演
DJでぶきゅん、アワビーズ

ミズタマリソロデビュー&5周年目を記念してぷち感謝祭を難波BARSにて開催!!
ライブ有り!トーク有り!
みんなでパーティしましょう(* 'ω')ノ


10月2日(金)
WONDER WORLD ~petit party⭐︎~Vol.12×北堀江vijon13周年SP
場所:北堀江vijon(大阪)
時間:Open17:00/Start18:00(予定)
チケット:前売り¥3000/当日¥3500+(d代)
チケット販売方法(e+、又は運営取り置き予約)
(入場順は、①e+→②運営取り置き予約)
※e+チケット発売日は9月2日(水)10時~になります。
※当日整列順
※再入場可(d代なし)
※物販は、Openと同時に17:00~18:00全体物販、終演後にも全体物販予定です。
(平行物販も可能です)
【主催・企画・制作】WONDERWORLD

▪️ご出演者様
・Pottya
・mikitmarket
・ミズタマリ
・ミライスカート
・Lovelys!!!!
・柚餅子みこ
・ようこす。
・吉河順央
・栗原ゆう
DJ田辺ユウキ   


10/18(日)
サワソニVol.14
場所 渋谷Glad
{10DB6CB1-4180-45B2-B4FE-6E5B2EFB984B:01}
出演者
ミズタマリ
水野しず
StereoTokyo
吉田凜音
Devil ANTHEM.
Caramel
藤岡みなみ&ザ・モローンズ
BPM15Q
天川宇宙

チケット




ここ数日の飯

{71C0894F-0E3D-4EEA-8968-62EC6F28BA34:01}

{FA994D48-F185-4110-934D-9E66B427E040:01}

{F627A01F-2CF5-4B87-ADC2-25C42E975187:01}

{E3E7A7A1-0033-4033-ABA3-C3DA6719D402:01}

{E193B531-9EBB-4124-A217-8AECDB0040F9:01}

{C91F0ECE-2EE1-4CF9-B23B-53EA11740014:01}

質問系のコメントしてくれたら次の記事で返すよー
なんかあればでいいけど(・v・`)