グッズ詳細載せました! | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


公式ブログで更新2回目!





あと3日でミズタマリお披露目だーーっ!!

ミズタマリの出番は17:15から!
{1C0C6D1B-1E53-46E9-A053-C8B666262EA9:01}
お披露目ほど緊張することってないよね…



そして新グッズもいっぱい用意しました!!!

ステッカー 名刺×2サイズ 2種類
(樹脂製で水に強いUVラミネート加工)
¥500(各1枚) 

フィンガーリング FREEサイズ 1種類
(シリコン素材)
¥500(1個) 

缶バッチ3個入りセット 38mm
¥1,000(1セット)

Tシャツ 3色 ¥3,000(1枚)
墨色(M.L.XL.XXL)
紺色(M.L.XXL) 
黒色(XL)


{EC4DB05C-EC44-4ED2-A56B-55996F262F75:01}
フィンガーリングは女性でも男性でも付けられるサイズ感です!
ステッカーはiPhone6よりちょい大きめな感じ!

紺色、墨色、黒色3色!!
紺色のXLが無い代わりに黒色XL用意してます!

{3CD01677-A8E8-4BB6-8D5F-38C6300F993F:01}



そして、こちらはチケットホルダー!!
10月からの販売を予定していたんですが、
間に合ったので9月23日から販売します(* 'ω')ノ

ライブは荷物預けて手ぶらで見たいけど、チケットや半券やドリンクチケット、撮ったチェキ等入れるところがない!!
っていつも思ってるあなたに(๑•̀ω•́๑)b

¥1,500
{310CC849-23C6-4890-8A61-364C5A78246B:01}
{4A9702A0-5F9B-4EA4-A3BE-4BD31EE6AD14:01}
ストラップ付き、長いチケットも半券も入れられる2段階ポケット


グッズ揃えると始まった感すごいからワクワクする

ぜひ全部小ロットで作ってるのでお早めに~
無くなり次第終了

まだハンカチとゴムバンドもあるよ!!


あと、
ぷち感謝祭チケット予約まだ受け付け中!!
↑公演日、お名前、枚数、お電話番号を記載してメールしてください!
当日の受け付けにて特典がもらえちゃいます!
(いっぱい用意してるから来てほしい)


まとめると…
【ミズタマリ LIVE 予定】
9月23日 味園ユニバース
9月27日 ひらぱー
10月1日 難波BEARS
10月2日 北堀江vijon
10月18日 渋谷glad

詳しくは↓






ディズニーのお話


なんと2日連続でシーに行ったw
ウィランズやし行くしかっ!!!ってなった

みづきに衣装を作ってもらってるんやけど、
打ち合わせ&フィッティングを済ませダッシュでディズニー合流!!
だから朝一番の新幹線乗ったから眠かったw
{0B58510D-940E-4224-A81B-3A767A0689E1:01}

{7D5EDF00-40C1-4119-B831-E0C162855C86:01}

{CD1D64C3-E541-4454-A47F-E37B2DE8F8CF:01}
メシウマ
{32639EB6-3378-48F0-B7D8-82B5D6DE86E8:01}

{7BCBB531-7E0C-40A0-88E9-3CB7209AA579:01}
乗り物乗りまくり食べ物食べまくりディした
ショーも観れたし満足

{A96C78A4-D936-407E-8ED0-791C0FF28C94:01}


そして2日目は仮装!!!
この日のためにティンカーベル用意しました!
{31AABBF1-F0DE-43CD-999B-1B859AD4E3E6:01}

{7B55CE5B-2276-4F5A-ADD4-1EDB0BA68B81:01}
ディズニーさん規制が厳しいから露出あんまりしたらダメなんだよ!てか寒いしな!
だからスケート選手みたいなシャツ着てるw
{3491DB2A-A4BD-4494-ACFE-034D5BF1E97E:01}

{ECF029C0-DCAD-4364-B8CA-73CED0810A6A:01}
ティンカーベルの粉でみんな飛んでる!!笑

{241D2AE0-73B6-4DCD-94F6-84AD7497E935:01}
向こうの船に乗ってきたつもり。


2日目は雨だったけど、たまにやんでくれたりしたからちょっとお外でも撮れた
ピーターパン合わせめっちゃ楽しかったーー!
また来年もしたいな!!!

{DFCE36D1-1475-4C93-B556-1C3867CD866D:01}

最高だなー



おわり