初公式祝公式 | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。



はじめまして!


茉里ちゃんが公式ブログになりました!

第1回目の更新はやはり自己紹介から~

{60D7B1E3-44AD-4F9D-8005-F7C7B25193B5:01}


茉里(本名) ミズタマリ(芸名)

平成6年1994年11月9日
さそり座
O型 
戌年
三重県産まれ→九州チラッと寄って→兵庫県で数年→ずそれからずっと大阪
一人っ子
小さい頃、うさぎとハムスター飼ってました。
習い事→バイオリン、ピアノ、クラシックギター、絵描き教室
おジャ魔女どれみちゃんを見てコスプレに目覚める
小、漫画部&ダンス部
中、陸上部
高、軽音部

《好きな色》
赤 黒 白 ピンク 派手な組み合わせ!
《好きな食べ物》
ご飯に合うもの
バター、オリーブオイル
粉物系のシンプルな焼菓子orパン
《好きなもの》
Sanrio ぬいぐるみ アニメグッズ 写真集 カメラ
《私服》
Vivienne Westwood
Dr.martens
galaxxxy
MILK
Candy Stripper
g.v.g.v
《好きなこと》
ひとりごと ダンス 歌 昼寝 夜更かし DVD鑑賞 食べ放題
計画立て
《自分の性格》
ワガママ、頑固、めんどくさがり、話聞かない、言わない、気にしい、勘が良い
《好きな性格》
褒める、聞く、優しい、理解ある

休日は寝てます(昼間)。夜動き出します。
基本的にスケジュールパンパンにしてることが好きなので完全なOFFはめずらしいです。
Twitterに書くことはあまり好きではないので、ブログ派です。
ご飯を食べることが好きです。
お肉、卵、米のセットが好きです。
アニメや漫画は好きなものしか見ません。
難しいことやものは嫌いです。
勉強したくないです。
努力はします。
1人の時間がないとシニマス。
頼まれたことはすぐに忘れます。
めんどくさいことはしたくないです。
誰かと比べられるのがとても嫌いです。
長い話は聞いてられないです。
じっとしていられないです。
消極的だけど変なところ出たがりです。
根は真面目です。

質問返答
これからライブ活動をメインとされると思うんですが、理想、手本とするアーティスト、アイドルはいますか?
・素敵なアーティストさんバンドさんを参考にしますが、手本にはしません!
理想はいろいろありますが、この人!みたいな人は今の所いません。。
マルチに出来る人になりたいです!目標!


ソロライブ活動開始は15歳の8月30日の難波BEARSでのイベント
その後、10月1日難波BEARSのイベントでいずこねこ改名
2014年7月8日プラニメ発表
2014年12月30日いずこねこラストライブ
2015年5月30日プラニメ卒業

現在ミズタマリになる。

ソロ、ユニット、バンド、司会もやります!
アイドルに振り付けもつけます!
(みきちゅや篠原ゆりちゃんに提供しました)
ウェルカムボード作成や似顔絵的なイラストも描きます。
コスプレ衣装作ります。
写真集や撮影などのプロデュースします!
カメラ、映像、編集系、勉強中。
グッズ制作は全てやります。
イベント企画もします。

なんでもお仕事待ってまーす(* 'ω')ノ笑






そんな感じで、
ミズタマリを良く知ってもらえたでしょうか?

これからもよろしくお願いします。


Ameba公式バンザイ\(°∀° )/