2022年8月17日 | バギーマークのお店*mon mignon pêche

バギーマークのお店*mon mignon pêche

2012年からバギーマークの製作を始め、北海道から全国の皆さまへマークを送りとどけています。

暑い💦といったら
毎日暑い地方の人に笑われそうですが


昨日の大雨の洪水警報からの

今朝の気温と

セミの声が輪をかけて暑さを感じます



お盆休み終わりの方は多いでしょうか?

うちは

今日から出勤のひと2人

変わらずデイを利用していたひと1人

わたしは今日は

ホームワークです



うちの犬達も涼しいところを求めて

昼寝中。。

朝10時の昼寝(笑)シニア犬なので仕方ないね


北海道の夏休みはお盆明けとともに終了の所が多いように思います。

もう学校始まったかしら?

ほかの地域の方は8月いっぱいなのかな?


残りの夏 楽しい思い出作れますよーに📷💭💓



今日も暑さに気をつけて

過ごしましょうウインク




バキーマークのお店は変わらず営業中です💚


バキーマークのお店 マムミニョンペッシュ