今日はバレンタインデー(◍•ᴗ•◍)✧*。 | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


こんにちは
久しぶりに雨が降ったかと思えば晴れたり、
そして曇ったりまた晴れたり〜の
変な天気ばかりな日です。

最近、隣町で搬入が始まってるんだけど、
シフトの調整しながら皆で応援に行ってます。

そんでもって相変わらず大量の荷物の入荷といい
、(応援に行ってるから)時々、人手が足りないこともあります汗  
だけど、お客さん多いしね。
TV、インスタとかネットで見たって言ってくる人。
あと、バレンタインの商品を買っていく人。  

そして…相変わらずマスクは品薄状態です。 
子供用のキャラクターのマスクしかないし、あとは枚数があるけど値段が高いものしかないんだけど、結局、安いマスクは入荷しても数が少ないから品出ししてもすぐ売れちゃうし、それをたまたま見つけた人はラッキーなんだよね。

この前『マスク入った。って聞いた』って言ってきた人がいたんだけど、もうすでに箱のマスクは品切れしてるから、遅いですしね汗

大型店だから、小さい店よりは必ずあるビックリマークって思わないでほしいかも。

マスクとは限らないけど、
売れる回転が早いから1人の人が1種類の物だったり
、いろいろまとめ買いとかされたら
もうそれで終わりだし、出てるだけしかない商品もあったりするからねぇ。  

昨日も荷物いっぱい来てたから、
捌いて捌いて品出ししてきたけどね。
スタッフの人手が足りなくて最初は困ったけど、
なんとか頑張ってきましたよ。


そんなわけで話は変わりますが

先週はレアなおみくじが出るって話でしたが、
今週のドキドキ恋みくじは、
ちょっとイジワル…って聞いてた。


だから慶ちゃんと祐也がイジワルしたの滝汗
4日間連続『』でした汗

今日はバレンタインデーバレンタインチョコ
今日もまた誰かがイジワルしてくる…って思ってた

だけど

優しくてドキドキドキドキ(大吉じゃないけど)
今日はイジワルされなかったよデレデレ

さぁて、午後から仕事です。 
今日も荷物いっぱい来るでしょうけど、
頑張って行ってきます。 

では皆さん、良いバレンタインをお過ごしくださいねコーヒーチョコ