まだまだ寒いですね…(´-﹏-`;) | 桃夢の365ぴーす

桃夢の365ぴーす

気ままなマイペース。日常での出来事や、ジャンル問わず好きなもの話とかブログに載せてます。よかったら覗いてみてくださいね。


今晩わキラキラご無沙汰してます。
雪のない地方に住んでるはずが、毎日やたらと寒すぎて…暖房つけてても身体が温まらないから、お家にいるときは動くのが億劫になってしまいます汗汗

そろそろ温かくなってきてもいいのでは?
なんて思いたくなるんだけど、
また週の後半にお天気が崩れるようだから、
意味なぁーーい滝汗
はよ、春よ桜来い、恋、コイ、鯉?


そんなわけで、月曜日からまた仕事が始まりまして
、荷物いっぱい来たからせっせと品出ししてたんだけど、今日はやたらと商品の場所を聞いてくる人多くて(そりゃ接客業だから仕方ないけど汗)
案内して自分の場所に戻ってきても、また別のお客さんに聞かれて、しかも案内する方向が同じだったから、3回も行ったよニヒヒ
行って戻って、また行って戻っての繰り返し…。

おーーーい、せめて違う方向にしてぇ…笑い泣き
同じ方向に行くの疲れます

隣の売場にいても聞いてくる人いるし、
近くなんだからとりあえずまずは自分で探して下さい。って思いたくなる事もあるよ。
目の前とか、後ろを振り返ればある場所なのに、聞いてくる人もいますしね滝汗

あと…やたらと変な人もいるしね。
(それを言ったらお終いですけど…)

何かと日々忙しないけど、なんとかやってます。

さてさて私事ですが、先週の余談なお話ですドキドキ


って思うことが…

月曜日に更新されるキラキラN恋みくじドキドキ
皆さんは最近どうですか?

先週からずっと実は大吉フィーバーでして、
毎回大吉が出るたびに、
『これ間違ってないよね?』って
自分でもビックリしちゃってたからポーン
まぁランダムで出るから分からない話だけど。


月曜日 シゲ
火曜日 貴久(この日は大大吉)
水曜日 祐也
木曜日 シゲ
金曜日 慶ちゃん
土曜日 祐也
日曜日 慶ちゃん


こんなにミラクル続いていいのか…

昨日までフィーバーしてましたデレデレ

もしかして今日も? も? も?
って思ったら、
慶ちゃんで『』でした(笑)

そこは、大吉が来な〜、あかんニヒヒ
ミラクルなコトが続いてたのが
ちょっと面白かったけどね。

ではまた。