春期講習4日目~。高速基礎マスター。長男はアスレチックへ。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

春期講習の前半戦の必修講習の4日間が


今日で終わりました。


明日1日あきますが、明後日からまた春期講習


の後半戦(算国S講習)が始まります。


春期講習で春休みはほぼ終わりますね。


いろいろ復習したいものもありましたが、


春期講習の宿題をこなすだけでいっぱい


いっぱいな長女です。


そういえば、一昨日塾からもらってきたプリント


に、四谷大塚NETの高速基礎マスターも


春休みの宿題にやってくださいと書かれて


いたのを思い出しました。


まだぜんぜんやっていないので、明日から


少しずつやらせてみようかな。


明日は、塾の宿題の読書感想文も書かないと


いけないので、春期講習がなくても忙しいなあ。



今日もパパが長男を遊びに連れだしてくれました。


今日の行き先は、アスレチックのある大きな


公園です。


遅めの朝ご飯を食べて、電車でしゅっぱ~つ!


めいいっぱい遊んで、パパとお昼ご飯にトロトロ


のオムライスを食べてきたそうです(^^)


パパ、サンキュー♪