スイミングスクールのプライベートレッスンへ。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

24日に、上の子は、普段かよっているスイミングスクール


プライベートレッスンに行ってきました。


今は、クロールで25メートルを練習しています。


一応25mは泳げるようになっているのですが、


息継ぎのときに、前に出している腕が下にさがって


しまうんですよね。


息継ぎする時に、前に出している腕に力が入って


いる感じなのかなあって思います。


今回のプライベートレッスンでしっかり先生に


ご指導いただいて、一生懸命頑張っていると


ほめられて、合格証をいただいてきました。


青帽子がこれで合格したので、オレンジ帽子を


購入して帰ってきました(^^)


本当に泳ぐのが楽しいみたいです。


次は、背泳ぎの25mです。ばんばれ~。