『アトリックス エクストラ プロテクション』で、手肌しっとりサラサラに♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

乾燥する季節になってきましたね!


部屋の湿度計も湿度も日に日に下がってきています。


特に、手の指先やかかとがガサガサになってしまっていました。


そこで、ニベア花王さんのアトリックスのエクストラ プロテクション




雪うさぎのおうち


この薬用ハンドクリームは、肌に伸ばすと、ピタッとお肌に密着して、


発水性のある密封膜で肌を覆ってくれて、乾燥や水などの外部刺激


から守ってくれて、薬効成分が角層深くまで浸透して、


肌荒れだけじゃなくて、ヒビやあかぎれまで防いでくれるそうなんです!



雪うさぎのおうち


クリームは、半透明な感じで、手肌に伸ばすと、とっても伸びがよくて、


そして、つけたあとは、しっとりしつつも、サラッとしているんです。


それなのに、炊事などの水仕事やお風呂掃除などをしても、


すぐに塗り直さなくても、しっとりさらささした感じが、長い時間持続する




雪うさぎのおうち


肌に塗ったあとに、ベタベタしたりするのは、ちょっと苦手なので、


このサラッとした感じで、潤っているところがとってもいい感じです。


朝起きて、家事をする前にぬると、塗り直す回数が少ないことに、


気づいて、自分でもビックリしました。


臭いもないので、家事や育児をするときにも、おすすめですよ。


ハンドクリ―ムですが、かかとのガサガサにも


使ってみようかなって思っています。



商品詳細はこちら をご覧になってくださいね(^^)


Ripreモニターに参加中 です。


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから から応募できますので、


ぜひ応募してみてくださいね。


ところがすごいなあって実感しています。
を使ってみました。