クリニーク『イーブンベターメークアップ15』を使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、今使っているファンデーションを紹介しちゃいます。

それは、クリニークのイーブン ベター メークアップ 15


というリキッドファンデーションです。



雪うさぎのおうち


SPF15・PA++で、アジア人の肌を研究して、


日本人のために作られた、なんと、全10色展開の


リキッドファンデーションなんです。



雪うさぎのおうち



私が使っているのは、64番のクリームベージュの標準色です。

つけた感じは、のびがいいので、パール1粒強位で、


顔全体に塗ることかできちゃいます。


こんな感じの色です。↓↓↓



雪うさぎのおうち


私は、しみやソバカスや毛穴やニキビ跡が、


とっても気になっているんですが、このファンデーションは、


その悩みを、均一にカバーしてくれて、それでいて、


べたつがず、とってもナチュラルな仕上がりで、


軽~いつけげこちなんです。



雪うさぎのおうち


そして、美容保湿成分がたっぷり配合されているので、


一日中お肌が乾燥しないんです。


ほどよいしっとり潤っている感じが夕方まで持続してくれて、


化粧崩れもしにくいのがうれしいです。


お肌にとってもやさしくて、肌への負担を感じなくて、


毎日使っていると、お肌の状態も良くなってきている


みたいな感じなんです。


お肌の悩みを自然にカバーしてくれて、ナチャラルな仕上がりで


肌がキレイに見えるところが気に入っています。


さすが、クリニークさん!


お肌とファンデーションの研究に、脱帽です。



クリニークのモニターに参加中です。