『ハイドロニューシャンプーEX&コンデョナー』を使っています。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今、シャンプーは何を使っていますか?


いろいろなシャンプーがでていますよね。


今回、スティーブンノルコレクションの


『ハイドロニューシャンプーEX&コンディショナーEX』


を、使ってみました。



雪うさぎのおうち



なんと、NYで活躍されている、トップ・スタイリストさんが


作った商品ということで、使う前からとても期待をしていました。


ボトルのデザインも洗練された感じで、高級感があって、


professionalな感じで、とっても素敵なんです。



早速つかってみた感想なんですが、まず、


ノンシリコンのシャンプーなのが、うれしいです。


そして、シャンプーは、泡立ちがとってもよくて、


ノンシリコンとは思えないくらいです。


アミノ酸系の洗浄成分なので、髪にも頭皮にも


やさしい洗いごこちで、泡切れもとてもよくて、


洗い流したあとに、髪がきしまないところが、すごくいいです。


コンディショナーは、髪になじませやすいクリーム状のテクスチャーで、


シトラス系な香りから、フレッシュフローラルブーケの香りに


変化するんです!


そのフローラルブーケの香りがとってもいい香りで、


翌朝まで香りが持続していて、セレブな気分になれちゃいます。



ドライヤーで髪を乾かすと、太くて固くて広がりやすい


私の髪でさえも、しっとりとした仕上がりで、まとまりがよくて


指通りがよくて、サラサラになるので、本当に、ビックリしました。


髪への保湿力があるみたいで、一日中広がったり、


ぱさついたりしないんです。



使用する前の写真です。



雪うさぎのおうち


使用後1週間くらいの写真です。



雪うさぎのおうち


使い続けていたら、硬い髪がだんだん柔らかくなって


ツヤが出てきたような感じがしています。


髪が広がりやすい方や、パサつきが気になっている


人におすすめです。


それから、ノンシリコンタイプをはじめてつかってみようかなあ


と思っているかたや、今まで使ったノンシリコンは、


あわりあわなかったというかたにも、ぜひ一度


つかってみてもらいたいなあと思います。


スティーブンノルについて詳しくはこちら

 
Blingのモニターに参加しています。