『パニフェロトライアルセット』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

「パニフェロ」って聞いたことありますか?


私は今回初めて聞きました。


何かというと、Dios化粧品さんが長い間研究してきた


”水”の名前なんです!


私は、最初食べ物かなあと思ってしまいました・・・(反省)


その名も『パニフェロ・ウォーター』です。


なぜ水にこだわっているのでしょうか?


それは、人の体の60~70%は水ですよね。


お肌が乾燥すると、肌を傷つけやすくしてしまうので、


しわの原因にもなってしまいます。


だから、常に水分を補給することが大切です。


そして、女性のお肌の悩みに多い、肌荒れ・ニキビ・くすみなどは、


pHバランスの乱れが原因と言われているそうなんです。


パニフェロ・ウォーター(恒pH性酸素水)は、マイナスイオンを


多く含んでいるので、お肌のpHバランスを正常に戻してくれて、


乾燥肌を防いでくれて、お肌を正常でみずみずしい状態を保って


若々しいお肌に導いてくれるというすごいお水なんです。


今回は、パニフェロ化粧品シリーズの中から、3種類を


試してみました。



雪うさぎのおうち



①クレンジングフォーム(洗顔料)



雪うさぎのおうち

 

 とってもやさしい泡だちで、毛穴・角質・化粧汚れを優しく洗浄

 してくれて、洗い流したあとは、しっとりしています。



②エクストラローション(化粧水)



雪うさぎのおうち


 ヒアルロン酸が配合されいて、少しとろみのあるテクスチャーで

 手のひらでやさしくなじませるように、ゆっくりとつけていきます。

 お肌にゆっくりと浸透していって、しっかり潤う感じです。

 つけていて、とっても気持ちがいい化粧水でちょっと感動しました。

 最後に、顔全体をハンドプレスすると更に浸透していきます。



③エンリッチメントオールパーパスクリーム(栄養クリーム)



雪うさぎのおうち


 上質な椿オイルとAPPS(新型ビタミンC誘導体)を配合してある

 アロマ美容クリームです。

 とってもしっとり感のあるクリームなので、混合肌の私は、顔の

 脂っぽい所には、うっすらと伸ばして、乾燥の気になる目の周囲や

 ほうれい線や口の周囲とほほには、適量つけるとちょうどいい感じ

 で、夜つけて寝ると朝のお肌の状態がとってもよくて、お化粧の

 のりも良かったで。

 アロマの香りが、結構長く続くので、夜寝る時にも癒さる感じが

 して、とってもよかtったです。

 マッサージクリームとしても使えるので、つけたあとに、リンパ

 マッサージをするととっても気持ちがいいですよ。


「水」にこだわって作られている、パリフェロ化粧品は、、お肌にやさしく

時間をかけてゆっくりケアしてあげると、ハリと潤いのあるみずみずしい

お肌へ導いてくれそうな感じのする商品だなあと感じました。




パニフェロファンサイト参加中



【当選後はがき返信で50名様にプレゼント!】パニフェロトライアルセットプレゼント