『フォーエバー リブレイタ― セラム』でお肌のハリアップ! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、イヴ・サンローラン・ボーテの美容液


フォーエバー リブレイター セラム を使って


見たので、感想を書いてみたいと思います。



雪うさぎのおうち


これは、加齢によるお肌の悩みに働きかけて


くれる美容液で、加齢とともに減少してしまう


「グリカン」に着目して開発された、とても


先進的な美容液なんです


「グリカン」は、肌細胞にもともと存在していて、


「グリカン」と細胞にあるレセプター(受容体)が、


「鍵」と「鍵穴」のような感じで結合して、皮膚機能に


必要なメッセージを使えてくれているんですが、


加齢とともに、「グリカン」もレセプターも減少していってしまい


加齢の初期症状であるシワの生成、


ハリの低下、肌色のくすみなどが現れてくることが


先進のサイエンス、バイオテクノロジーが、


解き明かした新事実という訳で、「グリカン」に


着目して開発された美容液なんです。



雪うさぎのおうち



このフォーエバー リブレイター セラム には、


フォーエバーラインの中でも、「グリカン」が最も


高い濃度で配合されているんですって


ボトルデザインも爽やかな香りも高級感があって、


とっても素敵です。



雪うさぎのおうち


スポイト式になっていて、とても衛生的です。


使い方は、化粧水の次にパール1粒分つけます。


そして、とてもサラッとしたテクスチャーで、


お肌につけると、ものすごくお肌への浸透がいいことに驚きました。


浸透したあとは、お肌の表面は、サラサラつるつる


として感触です、とっても気持ちがいいです。


肌なじみがとってもよくて、軽いつけごこちなのに


お肌の表面からじゃなくて、お肌の奥深くから


しっかり潤っている感じがします。


お肌が元気になってくるようなイメージです。


使い始めて数日で、お肌のハリがアップしている


なと実感できて、たるんだ毛穴の目立ちも


気にならなくなってきて、ファンデーションののりも


抜群にいいので、即効性がある美容液という


印象をもちました。この美容液、すごいです


「グルカン」パワーに脱帽って感じです。


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中