ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルを使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシル


を使ってみましたニコニコ



雪うさぎのおうち



普段もペンシルタイプを使ったりもしていますが、


ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシル は、


はじめて使いましたビックリマーク


6色展開ですが、今回使ってみたのは、


マカボニー(茶)です目


使ってみた感想は、とても芯がやわらかくて、


書いた直後すぐは、ぼかすこともできるので、


自然な仕上がりにもできますし、しばらくすると


さわってもにじんだりしないのに、オイルクレンジング


できれいに落ちるところがすごいなあと思いましたひらめき電球



雪うさぎのおうち


それから、マカボニー(茶)の色ですが、


とても落ち着いたブラウン系で、ナチュラルメイク


にもぴったりのやさしい感じに仕上がります音譜



雪うさぎのおうち


なぞるような感じで使うと、とてもなめらかな


かきごこちで、とっても使いやすいペンシルです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。