『ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク』ってすごい! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

これから、お肌の乾燥が特に気になる


季節がやってきますねあせる


そこで、第一三共ヘルスケアさんの


ミノン アミノモイスト シリーズの中の、


『ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク』


(ミルク保湿液)を使ってみましたニコニコ



このシリーズを使うのは、はじめてです目



雪うさぎのおうち



使い方は、化粧水の後に、手のひらに1~2


プッシュ出して、顔全体にやさしくなじませます音譜



雪うさぎのおうち



ポンプタイプなので、とっても衛生的なところ


がいいなあと思いました合格



雪うさぎのおうち



はじめて使う時には、保湿力が高いと


書かれていたので、もっとベタベタしている


のかなと思ったのですが、実際つけてみると、


とってもやさしい伸びの良い乳液とクリームの


間くらいのテクスチャーで、お肌をベールで


覆ってくれているような感じなんですラブラブ



雪うさぎのおうち



そして、つけて少したつと、お肌がすべすべに


なってくるので、ビックリしました!!


このお肌にとてもやさしい感じの保湿液が、


乾燥や加齢によって不足しがちな皮脂膜を


補って、水分の蒸発を防いでくれるなんて、


すごいなあって思いました音譜


『ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク』


には、保潤アミノ酸が9種配合されていて、


角質層まで浸透してくれて潤ってくれるんですひらめき電球


また、水分も保持してくれるので、肌本来の


バリア機能をサポートしてくれて、外部の刺激


を受けにくいお肌に整えてくれるアミノ酸系


セラミド類似成分とうるおいバリア成分も


配合されているんすって合格


1週間くらい使っているうちに、お肌の乾燥と


べたつきの両方がだんだん気にならなくなって


きて、お肌全体がやわらかな感触に変わって


きて、水分と脂分がほどよい肌質になってきた


ように感じていますニコニコ


お肌にやさしい処方なので、低刺激性・無香料・


無着色・弱酸性・パラベンフリー・鉱物油フリー・


アルコール(エタノール)フリー・アレルギーテスト済み・


パッチテスト済み・敏感肌、乾燥肌の方による


連用テスト済みなので、本当に安心して使うこと


ができましたドキドキ


ミノンブランドサイトでは、毎月抽選でプレゼント


キャンペーンを開催しています。


9~10月は、新発売のモイストチャージミルク


をプレゼントしていますよ目


応募先は、こちら です。


第一三共ヘルスケアのモニターに参加中です。