一昨日の結果など。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

一昨日の上の子の手作り楽器コンクールは、


入賞はできなかったものの、練習もリハーサル


もしないで、本番それも1番の演奏だったにも


かかわらず、間違わずに演奏できたそうです。


とっても短い曲ですが、楽器がないという


不安の後でしたし、緊張も半端じゃなかったと


おもうので、上の子にしてはよくできたなあと


思ったので、ほめてあげました合格


上の子は、内弁慶でひっこみ引っ込み思案


なので、よくがんばれたなあとおもいます。


手作り楽器コンクールのテレビ放送が、


2月26日(日)の19~20時に


TVK(テレビ神奈川)デジタルの


3チャンネルであります。


ご覧になれる地域の方、もしよかったら


見てくださいね目




昨日、年賀はがきの当選番号が発表に


なったので、早速チェックしてみましたが、


4等の切手シートが1枚だけの当選でした。


切手シート以外は当選したことがないので、


いつか当選してみたいなあベル




今日は、下の子が保育園なので、郵便局


で用事を済ませて、整骨院へ行ってきて、


お家でゆっくりしています。




そろそろ、医療費控除申請の準備や


年明けからたまっている家計簿をつけ


ないとなあと思っています。




今日の夜はまた雪が降るかもしれない


みたいですね。


夕方は、上の子のスイミングがあるので、


あったかくして行ってきたいと思います。