美サイズの『茶花習慣』で、気軽にダイエット♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今回試しているのが、美サイズさんのの


『茶花習慣』というサプリメントです。


『茶花習慣』は、普段の生活を送りながら、


気軽にダイエットできるというサプリメント


なんです!




雪うさぎのおうち




『茶花習慣』に含まれている成分を紹介します。



星普段の食事で摂った余分なものを吸収しない・畜めにくくする茶花エキス」


星「基礎代謝アップ」を強力にサポートしてくれる「ヒハツエキス」 


星体を温め巡りをよくして、燃焼を助けてくれる「金時しょうが」


星巡りも良くして、美肌作りもサポートしてくれる「枳殻(からたち)乾燥粉末」




これらの燃焼パワーで、普段の生活を送りながら


ダイエット効果も期待できちゃうというサプリメントです。



年末年始ということもあって、食事制限をするどころか


食事量がアップしていましたし、あまり外出もせず、


運動もまったくしないグータラ生活を送っていたので、


体重は減りませんでしたが、増えなかっただけでも


すごいかもしれませんねチョキ



冷え性なので、代謝も悪いほうだと思うんですが、


『茶花習慣』のおかげか、冷えを感じることが


あまりありませんでした音譜



ダイエット効果はちょっと実感できませんでしたが、


健康管理にもよさそうなサプリメントだなあと


思いましたニコニコ


 美サイズファンサイト応援中


通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣