紅白を見ながら♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今、紅白が始まりました~音譜


大好きな嵐が司会をするので、うれしいなあラブラブ


紅組は、パパと上の子の好きなあゆからだね。


この歌、歌詞がいいなあ。


今の日本にピッタリだね。


今、クローゼットの片づけしてる途中だから、


紅白みながら、のんびりやりま~すチョキ



と、時間が過ぎていき、ただいま10:45位です。


クローゼットの片づけは、なんだか中途半端な


感じです。


なかなか物を捨てられないのがネックになり、


片づけているんだか、散らかしているんだか、


ゴミの山もできたけど、なぜか入っていたはずの


ものが入りきらない状態になってますにひひ


う~ん、明日もっと断舎離しないとだわ。



今年の紅白は、心がこもっている感じが


とても強く感じられて、とっても素敵だなあ音譜