クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

クリニーク(PCサイト) の新製品のサンプルを使ってみました。


クリニークの保湿ケアシリーズの


「モイスチャー サージ」に、


高い保湿力と肌の乾燥が気にな方向けの


新製品 モイスチャー サージ インテンス 


でたんです!



雪うさぎのおうち


朝と夜、スキンケアの一番最後に目のまわりを


避けて、顔全体と首になじませます。



雪うさぎのおうち


瞬時に潤うとともに、壊れてしまった


モイスチャー バリアの機能を


をサポートしてくれます。



雪うさぎのおうち



クリームジェルタイプで、しっかり潤いを


つけてすぐに実感しました。


すっ~とお肌になじんでいって、それでいて


べたつかないところがよかったです。


そして、つけたあと、そのしっとり感が


持続してくれるところがすごいなあと


感じました。




しっかり潤うことで、乾燥や外的刺激にも


ゆらぎにくい肌へ導いてくれるそうなんです。


更に、保湿成分ミックスが、肌に潤いをひき寄せて、


水分補給をサポートしてくれるそうなので、


継続して使い続けるとお肌がだんだん


しっとり潤うお肌になっていくんだろうなあと


おもいました。