泡とバラの『スパークリング ロゼ マスク』、追加レポート♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

フェイマスさんのスパークリング ロゼ マスクの


サンプルを使い終わったので、追加レポしたいと


思います。



雪うさぎのおうち-2011121414490000.jpg


泡とバラの『スパークリング ロゼ マスク』を


洗顔後の水気をしっかりふきとった後に、


目と口の周囲をさけて、顔全体に伸ばすと、


ジェルが、だんだん泡状になっていきます。


これが、はじめて使ったときは、


不思議な感じとドキドキしましたが、


使う度にとっても楽しみに


なっていきました。


お肌の上で泡がはじめる感じが気持ちよくて、


ダマスクローズの香りで癒されるし、


そしてなんだかちょっとリッチな気分に


なれちゃいます。


そして、2~3分後にぬるま湯で十分に


洗い流すと、お肌がとってもスッキリします。


う~ん、クセになりそうです(^^)♪


サンプルを3包使いましたが、


なんだかお肌がいい感じなんです。


パパに、お化粧のノリがいいねと


言われちゃいました♪


ちょっとうれしい年末ですラブラブ



フェイマスファンサイトファンサイト応援中



泡とバラの簡単フェイスパックは『スパークリング ロゼ マスク』