ブラック・ナチュラル・ヘアソープを使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

アメモニで当選した、こだわり商品研究所さんの


ブラック・ナチュラル・ヘアソープを使ってみました。



雪うさぎのおうち


なんと、このシャンプーは、


黒い液体シャンプーなんですよ~!


それも、リンスがいらないそうなんです。


使ってみるまでは、半信半疑でした。



使用方法に書かれていた通り、


2度洗いをしました。


シャンプーの量もたっぷり使いました。


1回目は、髪の表面の汚れを落として、


2回目は、頭皮をじっくりと指の腹で


マッサージするように洗って、よ~く


洗い流します。



ドライヤーで乾かすと、なんだか


頭が軽くなったような感じがしたんです。


なんとも、不思議な感覚です。


髪もリンスをしていないのに、


サラサラでおもわず、すご~いと


言ってしまいました。



ブラック・ナチュラル・ヘアソープは、


ホホバオイルなどの植物エッセンスや


海泥など、20数種類もの高級化粧品


にも使用されている成分がバランスよく


配合されているそうなんです。


黒い色も、原料の色で、合成着色料は


一切使われていないそうです。



そして、新たに、柚子果実エキス・


サクラ葉エキス・加水分解ヒアルロン酸・


アミノ酸を配合したそうです。



ブラック・ナチュラル・ヘアソープの


洗い上がりは、ぜひ一度試す価値


ありですよ(^^)v



ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所