「AHA リファインソープ モイスチャー」すごいです! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる


洗顔石鹸 の「AHA  リファインソープ モイスチャー」を


紹介しま~す。



雪うさぎのおうち


100g (約60日分) 税込3,990円


まず、パンフレットを見てビックリしませんか?


透明感のある真っ赤な枠練り石鹸なんです!


手のひらに出してみました。



雪うさぎのおうち


すると、とってもいい香りなんです。


オレンジ油・ラベンダー・ユーカリ・ローズマリー・


セージなどがブレンドされていて


とっても爽やかでやさしい、ずっと香っていてほしい


とってもいい香りです♪



この石鹸は、美容皮膚理論に基づいた


角質ケアができるそうなんです。


ターンオーバーを正常化し、角質をすこやかに


整えてくれることはスキンケアの基本で、


AHA(フルーツ酸)が角質と角質のつながりを


酸のチカラでゆるめて、不要な角質を


はがれやすくしてくれて、肌サイクルを


正常に導いてくれます。



更に、究極の保湿成分「リピジュア」や


「セラキュート」や「シルクエキス」を限界量


配合してあるので、高い保湿効果があります。


なんと、20種類以上もの美容成分、保湿成分


が配合されているんです!



早速、10日間使ってみました。


100均の泡立てネットを使って、


ぬるま湯を少しずつ加えながら泡立てると、


泡立ちがとてもよくて、泡のキメがとっても


細かいというか、繊細というか、


まるで、生クリームみたいな泡立ちです。



その泡を顔のうちから外へ向かって、


泡を動かすように円を書きながら


やさしく洗うとよいと書かれていたので、


やさし~く、やさし~く洗ってから、


ぬるま湯ですすぎ残しのないように、


丁寧に洗い流します。



洗い流した後は、とってもしっとりして


つっぱることがなくてビックリするくらい


つるんとした肌触りです。


10日間使ってみて感じたのは、


日ごとにお肌が明るくなってきたように


思います。


お肌が若返ったような気もしていて、


なんだか、高級な美容液でも使って


いたかのようなので、ちょっと


自分でもびっくりしています。



洗顔後、もう一度泡をたっぷりと作り、


目や口のまわりを避けて、


顔全体に広げて、泡パックにして、


1~2分置いてから洗い流すと、


フルーツ酸や美容成分が浸透して


さらに柔らかなお肌になるそうです。



私は、2人の子どもとお風呂へ入るし、


朝もバタバタしていて泡パックは


まだしたことがないので、


子どもの冬休みにやってみたいと


思っています♪



雪うさぎのおうち



雪うさぎのおうち

ブロコミモニターに参加しています