ビオレ 新マイルドクレンジングリキッドを試してみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。


【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪
ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中
本文はここから

今日は、10月8日に発売される、

「ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド」のサンプルを

いただいたので、つかってみました。


雪うさぎのおうち-2011103011480000.jpg
手の平に出してみた感触は、とろっとしています。

メイクにすぐになじんで、こすらなくてもなでるだけで、

す~っとメイクが浮いてくる感じです。


雪うさぎのおうち-2011103011480001.jpg


すすぐとすぐにさらっとしていて、ぬるぬるしないし、

あらったあとに、お肌がつっぱらないのが

とってもいい感じです。


お肌にやさしいヒミツは、美容液成分が、

3分の1も配合されているからなんですって!

だから、しっかりメイクがおちるのに、

すすいだあとは、お肌がしっとりして、

気持ちいいんですね♪



ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC
ビオレ マイルドクレンジングリキッド