じいじとばあばとかぶと虫とくわがた虫がきたよ。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

雪うさぎのおうち-2011072620320000.jpg

昨日私のほうのじいじとばあばが遊びに来てくれました。

お土産にじいじが一生懸命つかまえた、かぶと虫20匹とくわがた虫2匹を持ってきてくれました。

久しぶりにじいじとばあばに会えて、私も子どもたちも、嬉しくて嬉しくて、おおはしゃぎです。

一緒にご飯を食べたり、お買い物したり、遊んでもらったり、あっという間に今日、じいじとばあばは帰って行きました。

今度会えるのは、冬休みかなあ。早くまた会いたいなあ。