幼稚園で工作へ/整体へ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

卒園した幼稚園で新一年生を対象に、夏休みの工作教室が3回あって、有料で自由参加なんですが、上の子は、大好きな工作なので、もちろん参加したいというので、3回中2回参加申し込みをしてました。

そして今日は、その1回目で、壁掛け時計作りでした。

パパがお休みだったので、幼稚園にはパパがおくっていってくれました。

パパが帰ってきてから、下の子をみていてもらって、スーパーで買い物して、整体へ行って来ました。

久しぶりに、一人の貴重な2時間でした。

その後、パパが下の子を公園に連れていって遊ばせてから、そのまま上の子を幼稚園へお迎えに行ってくれました。

最近疲れ気味なので、パパに感謝です。

それからは、下の子と私は、お家でお昼ご飯を食べて、下の子をお昼寝させて、パパと下の子は、回転寿司スシローでお昼ご飯をたべに行って、隣駅前のデパートにある観覧車に乗りに行きました。