〜想いを表現する衣装〜



こんにちは

着物Styleの美由樹です。


こちらの記事で5月は活動しようと

4月は何となく

書いておりましたが…



細かい動きのみで本日5月最終日!

ブログもこれが5月の

最初で最後の記事になってしまいました…😅


もう紫陽花も咲き始めています。

5月はほぼ近所のみの動きでしたが

友人の着物フリマに行ったり

外食も少ししました。




一人散策

友人とお寿司ランチ

ノンアルコールビールで乾杯

腹ごなしにお寺散策


一人カレーランチ

チーズナン最高😋



梅雨入り早まるかと思われましたが

千葉の5月は思いの外

お出かけ日和に恵まれてました。


そして着物Styleなのに今月唯一の

着物ネタは




待望の10巻が先輩から届きました🙌

10巻は江戸での浴衣の始まりから

拡がりまでのわくわくする所なので

浴衣の季節を前にして読むのはお勧めです。





休みの朝の幸せはこのお顔を満喫出来る事

何故か右側でしか寝ない風花さん。