〜想いを表現する衣装〜

こんにちは
着物Styleの美由樹です


今朝は朝からしとしと雨です。

4月は何となく過ぎてしまいましたが、
気候は寒暖差はあるものの比較的温暖で
過ごしやすかったので、春を満喫しましたが
気分的にはコロナの為か鬱々としてしまいました。

そんな時の
デニム着物と半幅帯でご近所散策を!の
着物Styleです。

足元は厚底サンダルに白靴下


片身代わりのデニム着物は地厚なので

5月は暑くて着れないと思い今のうちに!

と慌てて羽織りました。






春の散歩は気持ち良くて楽しい!

お外猫にとっても束の間の過ごしやすい季節です。

なのに、何をするわけでもなく家に篭ってしまった4月でした。(勿体ないー)


新緑と共に5月はもう少し活動します。




窓とカーテンの隙間でポカポカの春を感じる風花さん。