桜も終わっちゃった | のんびり山歩き

のんびり山歩き

転勤族の旦那の転勤についていろんな街での生活を満喫。
マイペースに登山を楽しみながらおいしい珈琲を求めて街をぶらぶらしながら日常を満喫中

今年はお花見🌸🍺🌸しなかったな~
桜の下をジョギングしたくて、いろんな場所は走りに行った。遠くまで行きすぎて帰りに電車で帰ってきたりした。

今年お初の桜はスタバの目黒川の桜をイメージしたカップ

中目黒にOpenしたスタバのショップ早く行きたいな~
そんなことを思いながら街中の桜もちらほら咲いてきた。

咲いたから桜の写真撮り行こっとと思っていたらなんと!4月なのに雪❄️

薬師堂の桜🌸
寒そうだ~
4月だよ!?

そのあと暖かい日が続き満開💕


仕事帰りに夜桜

缶ビール飲みたい
夜桜には缶ビールとスルメだよね~


私のお気に入り🌸
この下を走るのが日課

ここも好き❤️
木から直接ニョキっと咲いているのが可愛い

ラスト夜桜は榴ヶ岡公園
と言っても走ってきただけ~

桜の下でお酒は来年の楽しみに!!
また来年~