テン泊の為にためし張り | のんびり山歩き

のんびり山歩き

転勤族の旦那の転勤についていろんな街での生活を満喫。
マイペースに登山を楽しみながらおいしい珈琲を求めて街をぶらぶらしながら日常を満喫中

テント泊がしたいと山女仲間からのリクエストで6月に尾瀬にいきます。
いきなり行ってもテント張るのにモタモタするので練習してきました!

友達に貸すのはクオルツの2人用
廃盤になる時安く買いました♪


自分はビッグアグネスのフライクリークul
なんか適当に張ったからよたってる💦

生地が薄くてなんかこわごわ張ってしまった
しかも場所悪くて地面が固くてペグしっかり打てなかった。

ビックアグネス大好きだから前から気になっていて、初めて実物さわった時にあまりの軽さに衝動買いしちゃいました。

テント買った時フットプリント売ってなくて、今取り寄せ中···6月に間に合うか心配なんだよね~


友達が作ってくれたご飯。
めちゃ旨かった💕

私は珈琲とホットサンド作って
おやつはスモア。

雪降ってくるし寒いから3時間で撤収!!

次は暖かくなったら練習しようと解散。
東北はまだディキャンするには寒いね。