ショップバックを韓国で作る | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

ウルジロといえば印刷会社がたくさん並んでいますね。


お店のBackやシールなどを作りに行ってきました。


断然日本で印刷するより安いです。インターネットでの注文サイトも日本いあるそうです。


日本からの注文たくさんあると社長さん言っていました。


社員の皆さん中には日本に留学してことある方もたくさんいますので日本語での注文もOKです。



印刷は中国よりきれいですよ!!















関係ないけど近くにあったこのお店、日本人の方が探して来店してくるらしいです。


カンジャンケジャンが美味しかったですよ〜〜〜


でもね、この先に韓国の若い子たちに人気なストリートができたらしいので見学に行ってきました。


もちろん印刷会社たくさんです。印刷会社の倉庫をそのままお店に改装したストリートなので


印刷会社の看板がそのままのお店もあるんです。
















コロナなのに韓国たくさんなのに、人数制限もしているのに並んで待っているお店もありました。


自由に行ったり来たりできるようになればな。。。。早くその日が来ないかな。。。