絶対詐欺、、 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

ずっと続きを書いてなかったね、、


あの営業マンからは、契約後なにも連絡なし。Googleで調べてみると大きな会社ではない。某会社の子会社といっているが、

レンタルオフィスだね、、ここ!

虎ノ門とかってあるけど、、、レンタルだね。

口先だけて、なにもしてないと思う。こっちが問い合わせるとしたかなくなんの根拠に基づいているかわかんないデータを提示する。

もういいよ、、関わるだけで、悔しいから。

司法書士さんや警察からは、法的ギリギリのお仕事してる会社だから訴えで、時間とお金がかかるだけと、、


こんなことしてる場合じゃないね、、
とりあえず、金利たかいし、、
ぼったくりのような手数料だよー。

だから、とりあえず一括で返すことにしよう。それから一年後には、解約しないと自動でまた、50万のローンがはじまるよ、、

きをつけないと!

悪どいな、、、

あーーここで会社の名前いいたい!書きたい!でも、

あなたのこと訴えますって一回言われてるから
泣き寝入りするよーー、、


みなさんも
ネットビジネスはじめると絶対といっていいほど、電話かかつてくるからね!

きをつけて!!!
それしかいえないーー、、