SEO詐欺?みんなどう思う? | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

しばらく更新してませんでした。

お店のほうはとりあえず順調にスタートしてます。

しかし、ネットのほうが、、、

ネットショップはじめたときはまだ韓国でした。

韓国にいるとき、一本の国際電話が、、

もしもし〜わたくし、〇〇という会社のものです。とても可愛い商品とショップですね!それなのに検索にあがってこないのが残念です。我が社でそれをしますよ。


そんなこと言われて浮かれるわたし。
怪しむことをしなかった。
なので、話を続けるおじさん。

わたしがサポートしているお店なんですが一緒に検索しましょう。韓国子供服 プチプラ って入れてみてください。そのオーナーは最初はだめだったのですが、契約後、月50万の売り上げがあります。

と、あれやこれや一緒に検索させてわたしをその気にさせる。そして、自分の会社も検索させて、安心させてきた。私は契約すればそんなにすぐに売れるんだと思った、、、

契約はそのまま電話でした。60万でした。


それから日本に帰ってきたんだけど、契約したのに、うちのショップはなかなか検索してもでてこなかった。
なので、電話した。そしたらまた、一緒に電話口で検索させられて

韓国子供服 女の子 可愛い ワンピース

ながいでしょーーこれ全部入れるとページ2枚目にでてくる。なんじゃこりゃーー


普通さ、韓国子供服って検索すると出てくると思うよねー??

それから何度もその会社に問い合わせ、、
でもさ、うちはきちんとやってます。って、、効果あるん???これ!

証拠がないのにイライラ、、


それでさ、いろんな人に相談。事業してるとクーリングオフ出来なの、、2年払いで
目に見えないものに毎月60000近くはらってるの、、なんか、金利が嫌に高い!!!


昔からある手口、法ギリギリのとこでやってるビジネスに引っかかってしまったらしい。


そして、その担当にありとあらゆる、汚い言葉を浴びせてた。
そんな汚れたお金で子育てしてるのか?とか、、

はい、わたしも最低ですよー


※言いたくなったの!


だってさ、これ、黙ってると二年契約なんだけど、自動更新するんだよー
あんな大量の規約読まないよ、、


汚い言葉いったからね、

その会社から

わたしを訴えるって、、文章がきた!!!



つづく