韓国子供服prinprin オープンです。 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

今月の19日にお店オープンです。

わたしは幼稚園にお勤めしてました。韓国で見た子供服は、そんな私にときめきをくれました。

自分の子供たちはもう大きくて子供服が似合う年ではありません。

なのに、子供服に、惹かれました。

そうなんです!韓国の子供服は子供がいなくても、惹かれるくらい魅力があるんです。

そんな子供服を日本の皆さんに知らせてあげたいですラブ


そして、子育ての先輩として、保育士としての経験も生かして、生意気だけど、子育て相談もできたらって思っています。


子供服は買わなくていいからみんな集まってワイワイできるような場所にしたいと思っています。


是非、私にも会いにきてほしいですアップアップアップ






10時から5時までの営業です。

そして、オープン記念として、一部の商品セールになります。


そして、そして、購入者の方には、韓国のパールのお店が作っているマスクストラッププレゼントですぅーーー韓国では人気があるストラップです〜




買うとお高いですよぉーーちゅー

この機会にprinprin でゲットしてください!!