韓国の夜景 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

日本に帰ってきて三週間、、


毎日忙しいくて振り返る時間なかった。

ポゴム君のドラマ観ていて、涙がでてきた。

内容もいいんだけど、

涙したとこは、、

ソウルの夜景が映ったとこ、、


ソウルに帰りたいーーー

いつになったらコロナが終わって、韓国に自由に行けるようになるんだろう?

一気に不安がつのる、、

新潟でこんな綺麗な夜景は見れない。

韓国はほんとに、どこに行っても綺麗。

懐かしい、、

ホームシックのような気持ちです。

わたしは最近帰ってきたけど、ほんとに、行きたくても行けない、離れ離れの夫婦やカップル、、

コロナよ、恨む。

そんな中でも、韓国にいる学生さんたちが日本のビザがおりたーって聞くと、ちょっとずつ、元に戻っているのかと安心するけど、、

また、夜景みたいね、、